Riepy's Daily Blog

なんとなく、つらつら思ったことを、そのまま書いてくブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

印象

おっと、一時を過ぎてしまってもう寝ないといけないのだけど少しばかりかまた書きたいので書きます。 今日は日本酒を先ほど飲んでのほほんとしていて、というか疲れもたまっていたのでちょっと酔い気味ですが・・・笑 それはさておき、印象についてちょっと…

お金を払うこと

今日は、久しぶり(といってもよくよく考えたら1か月くらいなんだけど)にある知人にあって、一緒に打合せに参加してきた。 なんというか、その知人は言葉の返し方とかすごい上手で見習うことがたくさんあったなあ。 なんだろ、自分の知っている人のことをこ…

つらつら (前半)

こんばんは、このブログ書くの2回目。 少し落ち着いたからか、無性にまた書きたくなっちゃった。 (本当は、やらないといけないことたくさんあるんだけどね・・・;;) んとね、今日は日本語のちょっとした深みを感じた日だった。 このブログのタイトル「Riep…

書きはじめ

実は書くこと結構好きだったりする。 久しぶりに落ち着いたから、また書こうかなって。 でも、ここに書くということと、何か紙の上に書くことってやっぱり違うのかな、同じなのかな。 なんていうか、紙に字を書くというのはその字を書く重みというものを感じ…