Riepy's Daily Blog

なんとなく、つらつら思ったことを、そのまま書いてくブログ

おひさしぶり

だいぶだいぶ期間が空いちゃいましたね。

そんな今日は、ひーさしぶりに

朝をとてもとてもゆっくり過ごしております。

 

ブログを更新していなかったこの2週間くらいは、本当に毎日バタバタしていました。

だから今日はその反動で本当に久しぶりに朝起きてゆっくりできています。

何も考えないでぼーっとしたりして。

 

明日からまた朝から晩まで立て続けに用事がある日々。

今日もあと1時間くらいしたら出かけなきゃだー。

 

そう、何も考えていないから、本当にそんな記事笑

でも何も考えないようにしたいな。

「考えない練習」っていう本があるみたいだからそれ読もうかなって。

 

ふ~。

今日はおひるごはんもお茶漬けを食べて心身清らかに過ごしております。

なんてね笑

 

うん、なんかいい感じ

それではまた♪

 

と思ったけれど、一つだけ弊害

最近LINEが多すぎてそれの返信に時間が割かれてしまう。

まあ、見てしまう私も悪いからね><

これから、気を付けようよう