Riepy's Daily Blog

なんとなく、つらつら思ったことを、そのまま書いてくブログ

今だけ

今日も、本当にやる必要のあることが2つしかなくて

その2つしかない分、時間があるわけで・・・

とか思うと、一日ネットサーフィンしてだらだらだらだら・・・

 

 

でもこれがやめられないっていう・・・

結局やるべきことは、最後ギリギリまで延ばしてパパパーっとやってしまっている・・・最悪だ><><

 

自己嫌悪でしかないよ~~~

もうこれ、働きだしたらこんなことできないってのはわかってるけどさ><

 

わーーー。。。

それにしても、時間の無駄すぎるわ・・・( ;∀;)

 

明日は絶対にむだにしないぞ~~

本もたくさん借りてるから、読もうっと!

そして、プレゼンの準備だなーーーーー。