Riepy's Daily Blog

なんとなく、つらつら思ったことを、そのまま書いてくブログ

内容がない様

なんてね、えへへ笑

うん、今日はそんな感じですな!

 

とりあえず、久しぶりにちょこっと時間ができたので

最近ずっと(数か月;;)運動していなくて、さすがにこれでは本当に体力が落ちてしまう、、、というか落ちまくっている・・・( ;∀;)

ということで、久しぶりに走ってきた!

 

前まで5キロくらいまあ余裕っちゃ余裕で走れたのに・・・

然だめでした><3kmくらいで終わってしまったのかな*1

しかも、走り終わったあとに頭痛が来て・・・

こんなの初めてでかなり戸惑いました;;

やはり、日頃から運動するのはとても大事だなと、、、

これから、できる限り毎日やっていけたらやろうと考えています!

運動すれば、シェイプアップにもなるしね♪

友達とも、近々ボルダリングに行く約束をしたのでそちらも楽しみです( *´艸`)

 

うーん、今日は久しぶりに良く寝た上に、一日まったく頭を使わなかったので

明日は早く起きて原稿を完成させなければです・・・あと2日で全部やらないとなので、、、

さぼってきた自分が悪いのですが><

 

 

ということで、今日はこの辺で

おやすみなさいです😪

*1:+_+