Riepy's Daily Blog

なんとなく、つらつら思ったことを、そのまま書いてくブログ

先手先手・・・を打つ!!!!!

もう、本当これに尽きる!!!尽きますね!!!

わああああああ><

 

 

って感じです。

おかげさまで、明日試験あるのに気が散っちゃってだめだ><

頑張らなきゃいけないから、これ書いてお風呂いって、勉強する!!!

 

とりあえず、画像!!!

 

 

美しい✨!!!

でまあ、話に戻ると

世界的なスーパースターであり、かつちょー人気なTaylor Swiftのライブが日本で行われるんですけれども

そのチケットが人気すぎて、、、って感じで・・・。

 

今までの日本でのライブは全て行っていたので今回も行こうと思っていたのですが、

あれから2年でしょうか・・・人気になりすぎて、全然チケットが当たらない事態・・・。

一応、まだ先行予約があるから行ける可能性はあるのですが

まさか、こんな人気になるとは・・・;;

ダフ屋もかなりの数増えたのかなーと思います。

 

先行予約自体が3回ほどあるので、1回目で当たらなかったらまた2回目でやろうと軽い気持ちで挑んでいたら見事に2回全然ダメでした・・・。

きっと、1回目でもうちょっとちゃんとやってたら当たってただろうし、オークションにしても、これからは上がる一方でやはり1度目のオークション価格は定価に近いものもあったそうで><

 

これは、かなり痛かったです;;

やはり、あと何回もあるからって余裕をかますのではなく、余裕だと思うことも先手を打つことの大切さをここから学びとりました・・・。

はあ、、、これは萎えるってやつですね><

 

 

Taylorのライブの日は一緒に行く予定の方の誕生日でもあるので、どうにかチケット当たって行きたいなと思いますね。

 

あと一回先行予約があるので、そこでもう一回挑戦って感じですかね;;

うー、痛い目をみました><

てことで、切り替えます!!!

 

明日の試験がこれじゃヤバいですからね!!!

うん、明日の試験受かりますように!!!!!!

 

それでは、また!