Riepy's Daily Blog

なんとなく、つらつら思ったことを、そのまま書いてくブログ

ちょっと遅れたひなまつり

昨日はひな祭りだったね👩

女の子の日ってやつ!

私も今までは毎年ひなまつりママがちらし寿司を作ってくれて、ケーキも買ってきて、そしてたまに何か小物をくれたりしてたな~♪

 

だけど、今年は親がそばにいないのとちょうど試験の勉強もしないといけなかったから

ひなまつりは何もなくただ一日勉強したりして過ぎ去ってった。

なんか、切ない感じのBUMPの曲が流れてきてるからこれ書いてて、ちょっと書いてて寂しくなった;

 

ってそうじゃなくて、話の続きをすると

案の定、今年はママがいなかったけれどママから

ひなまつり何してる~?ちらし寿司食べてる~?ケーキは食べた~?

 

って言われて、和んだ!笑

試験近いからそんなことやっている暇ないよー!

なんて言って結局食べなかったなあ。。。

 

ってのが昨日までの話。

 

 

それで、今日になって朝今まで

結構頑張ってきたのに報われなかったことがあって、それをようやく克服することができたの!!!!!

一部分足りないところはまだあるんだけれど、全体はOKって感じでね。

わあああ、やっとovecomeできたよー、よかった><><

って感じ!!!

 

これで次のことに集中できるしって思って

昨日せっかくひな祭りだったのに何もしなかったから

今日は、ちらし寿司を作って、食べた!

日に日に錦糸卵作るのうまくなるのは嬉しいね!笑 今日はかなり適当だったけど、分量とかもう覚えた♪

ちらし寿司混ぜるのと盛り付けを頼んでいたら、いつの間にかこんなのが完成してた笑

 

 

f:id:riepy:20140304184917j:plain

 

 

センスがいいんだか悪いんだか、、、って感じ笑

久しぶりに食べたから美味しかった!

 

それで、今になってひなあられをすごく食べたくなったんだけれど、、、

お店にもう売ってなかった、残念><><

でも、食べなきゃダイエットになるから問題ないね!!!笑

 

今日はこんな感じで雑談でおしまい!

一日頭つかったから(大して使ってないかもだけど・・・)な笑

 

お風呂行って早く寝て、明日も早く起きて一日勉強するるん!☆