Riepy's Daily Blog

なんとなく、つらつら思ったことを、そのまま書いてくブログ

密のないりんご

失恋ショコラティエなう

サエコ~~~!さすがに、あかん罪な女すぎるよもう!!!笑

しかもなんだ、なんで男の携帯を風呂場にもってくの、わけわからん!!!

こんな女はいやだ~~~

絶対男は誘惑に負けるでしょう!こういうとき!

そして、えええ脱いじゃうのそこで!

ほらあああ、松潤負けました、誘惑に!!!

というか男を誘惑するスキルすごいな笑

とか思いながら見てる~半ば実況中継笑

 

今テレビとか週一でこれしか見てないな笑

なんかさっき思ったんだけど、テレビ見ながらとか意外と隙間時間あって家事とかいろいろできるのね!

少しテレビみる時間つくろーかなあ。

 

わああ、失恋ショコラティエ嫌な展開よ~~、こんな不純なの嫌だ~~~

だから、ちょー単純なドラマとかのほうが好きだなあ

 

テレビ見ながら記事書くのって集中できないね笑

まあ、何かこのテレビ見ながらの時間に書いてみるのもいいかなって思って書いてるんだけどね笑

 

そうそう、昨日さ、りんご🍏の話したじゃん!!!

今日食べたの!この、スモールでカワイイりんごちゃんを!!!!

 

f:id:riepy:20140303172647j:plain

 

(色鮮やかな感じとかに編集とかできるようになりたいなー!)

だけれど、ちょーショックだったの・・・

密はいっていなかったああああああ泣

密ありのを選んでくれるって言ってたからめっちゃ期待してたからさ!!!笑

だって、この冬まだ「密入りりんご」を食べていないからさorz

 

がーーーん・・・。。。

残りの4つに期待です!!!!!笑

でも、味は美味しかったからgoodでした♪

やったやったー!!!笑

 

そういえば、はてなブックマーク?ってのに、りんごを赤くするために農薬を37回も使ったりするっていう記事を読んだ。

りんごも色がいいのとか選びがちだけれど、そういう農薬どれくらい使ったとかわからないからなー

店に並んでるのってやっぱり色もいいやつじゃないとなのかな~。

農薬そんなに入れてくれるくらいなら、色悪くても味と栄養がしっかりしているのがいいなー。

まあ、逆に何でもよかったら商品にできないんだろうけれど・・・これが悪いっていう基準が決まらないからかな。

 

 

おっと、ここでまた失恋ショコラティエにチェンジ!笑

おっと、まつりちゃんが聞いちゃってるとかやばいやん!!!

うわああああ、薫子さんにまでバレた!!!

薫子さんのキャラいいね~~笑

だけど、怒りあらわにしすぎ!!!あかんあかん・・・・・・

えええ。お父さん登場!?!?!?!?!?

わあああ。。。。DVの跡が・・・さえこさん・・・。

 

えええ、お父さんまでサエコさんにやられとるわ!なんだこりゃ!!!!笑

 

ってな感じで書き続けたらキリがないから今日はこの辺で笑

 

明日の朝は、早く起きて一日studyするるん!!!ばいばい☆