Riepy's Daily Blog

なんとなく、つらつら思ったことを、そのまま書いてくブログ

is it bias?

ふうううううううううううううううううううううう~~~~~~~~

 

いま、ホント、こんな感じです笑

つーかーれーたーーーーーーーーーーー><

 

とりあえず、昨日言っていた試験を無事に通過しました!

1つ目、突破!

よかった~~~~~~~~~~~~~~~~~><><

 

発表までに結構時間とかあって、なかなかそこで暇疲れとかしたのもあって今結構疲れてる><

でも、とりあえず一つまた、場ができたのでよかったかなー!

 

うん、今日はここで終わりたかったりもするけれど、

ちょっと書きたいことがあるからまた書いちゃう笑

 

これは、結構今までもあって悩んできたことなんだけど

誰にでも「この人話しにくい」っていう人いるじゃん

どうやったら、話しやすくなるのかなー?

個人的には、こっちは心開いていても向こうが開いていないから話しにくいのかな~~

やっぱり、時間をかけてゆっくり仲良くなるもんなのかなー??

 

それとも、「話しにくい」って思って「話しにくいバイアス」を持った時点で

話しにくい人定着がつくのかなー。

 

むむむむむー、難しいなあ><

自分てきには、仲良くやっていきたいのがあるからなあ

 

 

わーーー、今日はもう疲れて頭働かないや~~~

なんか、どんな人とでも楽しく話せるようになりたいな~~~

どうすればよくなるかな~~~~

 

音楽をBGM的な感じで小さめの音量で流すのいいね~~~~~♪

 

 

んじゃ、このへんで!今日は!

明日からは2つ目の試験対策がんばるぞー!!!

おやすみー!!!!!!!!!!!!!!!!!